
夫との営みの頻度に関する悩みを抱えており、求められることには感謝しつつも、要望が守られず、拒否すると怒られることに苦しんでいます。どう対処すれば良いでしょうか。
生々しい話です。すみません。
夫との営みの感覚?が合わずお互いにしんどいです。
夫は毎日でもしたい。私はどんなに多くても週に1回で十分です。
求められるのは本当にありがたいし幸せなことなんだと思います。無下にしたくない気持ちもあります。もちろん夫のことは愛しています。
でもこちらがお願いしたこと(寝てるところを起こすのはやめて欲しい。ゴムをしてほしい。子どもの前では股や胸を触らないでほしい。など)は一切守ってくれないのに、私が拒否すると怒って嫌な雰囲気になるし、、
ただでさえしたいと思っていない日に寝てるところを起こされてされたりすると、むしろ夫に対して嫌悪感を抱いてしまう時さえあります。
私が多少我慢して受け入れればいいんだとも思いましたが、上記のことが重なって気持ち的に無理でした。
受け入れられない私が悪いんでしょうか、、
正直本当にしんどいです。
する日の約束をしても、やりたい時にやればいいじゃんと聞いてくれません。
なにかアドバイスがあったら教えてください。
- ゆゆ
コメント

はじめてのママリ🔰
したいなら上に挙げているような最低限のマナーは守ってほしいと伝え続けます💦避妊しない、起こす、子どもの前で触るとかあり得ないです💦
そんなことも守れない人とする必要ないと思います💦
ゆゆ
ありがとうございます😭言い続けるしかないですよね、、
お酒飲んで早い時間から寝て、早く起きたタイミングでそういう気持ちになるから、私が寝てるのを起こしちゃうのはしょうがないみたいに言われたりすると私がおかしいのかなと本気で悩んでおりました。
そう言ってくださって気持ちが落ち着きました😭