※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

子育てや家事は楽しいけど、時々悲しくなったり不安になったりして、どうしたらいいかわからず泣きたくなることがあります。笑顔でいたいです。

子育ても家事も嫌じゃないし幸せだと感じてるけど
たまに、ぼーっとしてしまう時があります。
なんか悲しくなったり不安になったり😅
どう対処していいのか分からなくて泣けたり…
笑っていたいな…

コメント

出掛けたりしてますか?

私は、仕事してないときはベビーサークルなどに出掛けてました。
家にいる時間が長いと逆にストレスになりますよね(T_T)

子なしの時にストレスすごかったです(T_T)今は子供二人、仕事でバタバタしてるから大丈夫ですo(*⌒―⌒*)o

• ぷぅさん

ぷぅさん

かなり遅れてしまいすみません|ω・`)
    主人がお休みの日に出かけたりしてます*

• 5月19日

退会ユーザー

平日は??
    平日も出たほうがお子さんにもママにも良いですよ

パパとは行かないような場所へ、、

• 5月19日
ひまわりさん

しいさん。大丈夫ですよ。疲れているんですよ、だから、自然となみだが、でるんです。笑ってばかりいたら、人間じゃあないよ。

• ぷぅさん

ぷぅさん

かなり遅れてしまいすみません:(´◦ω◦`):
    疲れているだけ。ありがとうございます*
    その言葉に救われました*

• 5月19日
sena

なんかめっちゃ分かります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾幸せとはなんだろうかと哲学考えそうになります。そんな時、子どもが笑ってこっち向いてるのに私はひきつり笑顔しかできなくて…凹みます。自分の思う通りにいかせたいんけじゃないんだけど、うまくいかないとしか思えなくて。虚しいですよね⤵︎

• ぷぅさん

ぷぅさん

かなり遅れてしまいすみません(;_;)
    幸せなんですけど、たまに分からなくなりますよね|ω・`)
    わたしもたまに引きつった笑顔になってしまってる気がします…そんな時子供は、ママ?大丈夫?ナデナデと抱きしめながら頭を撫でてくれるので、余計申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう時があります(;_;)

• 5月19日