※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校の授業参観で娘がグズり、怒鳴ってしまい周りに虐待されているように見えた。娘が今後どう見られるか心配。感情コントロールができず、自分をダメな親だと感じている。

学校の授業参観で親子と帰ることになった時に娘がめちゃくちゃグズリ、癇癪おこして私も暑さと空腹と疲れで学校前なのに怒鳴って、走らせ、今思い返すと周りから見たら虐待かのような感じでした。
絶対虐待されてると思われただろうと、娘が今後そのような目で見られてしまうのかと。。
ダメですね。いろいろ重なると感情コントロールができません。
娘ともお互い謝り解決してますが、私が本当ダメな親です。。
何でイライラしすぎたらこんなに酷く怒ってしまうのだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

私は虐待してるなんて思わないです。それだけ一生懸命育ててる向き合おうとしてるからそうなる時もあると思うし、うわっあの人こんなところで怒ってる怖ーより、大丈夫!私もそうだよ同じだよママ頑張れってなります。直接は言えないけど心の中はそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    虐待には思わないといっていただき救われました🥲
    本当落ち込んでいましたが、同じだよママ頑張れという優しいお言葉、ありがとうございました😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

近所に同世代の子どもを持つ方が何人かいますが、いつもお話している時は穏やかに見えますが家に入るとめちゃくちゃ子どもに怒ってしまうと皆さん言われてます💦

みんな余裕があるように見えて大変なので、その光景を見ても大変だよね。と思ってくれていると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲周りの皆さんそんな風には見えず、遊んでも優しく怒らない感じだったので私のは引かれてしまっただろうなと💦怒り過ぎて娘にも申し訳ないなと🥲
    お優しい言葉ありがとうございました😭

• 5月14日