※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文した荷物が1週間以上届かず、取引キャンセルと返金を希望しています。返送手続きの指示が出ていますが、商品が届いていないためどうすればよいか困っています。

Amazonの荷物が届かないので、取引キャンセルして返金してほしいです。12月18日に注文したものが到着日を1週間すぎても届かないです。配送状況は発送元から荷物を発送したところで止まっており、どこの輸送会社を経由してとか自宅に到着した記録も無いので、荷物が盗まれたとかではなく配達の序盤で配達が止まってしまってる感じです。「商品が届かなかった」を選択して返金請求したのですが、返品したい商品にバーコード貼って返送して下さいみたいな画面になってしまいました。届いてないのに返送ってどうしたらいいのでしょうか😔?

コメント

deleted user

オペレーターの問い合わせで返金可能ですよ!
カスタマーサービスへ移動してから商品を選び1番下のカスタマーサービスへ連絡を押せばオペレーターから返金対応してくれるかと思います☺️

はじめてのママリ

カスタマーサービスセンターに問い合わせたら、返金してもらえると思います!
その際に今回荷物が届かなったのでキャンセルしたい旨お伝えしたら大丈夫です☺

もも

それは時間かかり過ぎていますよね🤔
Amazonは時々関係なかったり矛盾している選択肢が出る時ありますよね。
直接チャットでカスタマーセンターに問い合わせするのがおすすめです。
返金の際はスムーズでした😊

はじめてのママリ🔰

夫が注文をした商品で似たようなことがあり、その時は問い合わせしてキャンセルできました。

会社はよく見ると中国の会社だけど、なぜか発送元がアメリカの住所になっており、発送手配済みから2、3週間以上立ってもステイタスが変わらず、商品のレビューでなくショップのレビューを見ると、同じような被害にあってる人からのレビューが多数投稿されていました。(どれも1、2ヶ月ぐらいの間に投稿されたものでした)

問い合わせ後のキャンセルは割りとスムーズにやってもらえたようです。

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございました!問い合わせて無事にキャンセル出来そうです☺️ありがとうございました!