![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
家族で訪れたレストランで、子供用のイスやメニューが用意されておらず、店員が無関心だったことに不満を感じています。また、ジュースの注文時にお子様メニューの存在を確認してほしかったことや、料理が非常に不味かったこともショックです。このような経験は他にもあるのでしょうか。
ちょっと愚痴聞いてください😭
家族でいったちょっといいとこのレストランにモヤモヤします💦
1.予約時に子供が多いと伝えてるのに 子供用のイス、メニュー表をなぜか全て撤去されていて わたし達が店の外から運んだ。その間 店員さんは何もせずボーっと見てるだけ(忙しいからとかではなさそう)
2.子供にジュースを頼んだが お子様メニューにジュースがついてた😖メニュー表に写真はなく、明らかに子供に頼んでるってわかるはずなのに、頼んだ時点で「お子様メニューにジュースついてますが宜しいですか?」くらい聞いてよって思う😅
料理がきたときに「あっジュースついてたね」とポロっと言ったら店員さんは「そういえばそうですねーwwwあはは🤣」みたいに言われる🤯
3.料理が信じられないほど激まず・・
冷蔵庫の残り物ですか?と言いたくなるくらい😂!
旦那も「今まで食べた中で1番不味い」と言っていたから個人の好みではないはず🤯
レビューはよかったから期待していたのですごくショック!
わたしが心狭すぎ??
皆さんもこんな経験ありますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 6歳)
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
経験はないですが、今後のためにもレビューに書いたほうがいいと思います💦
コメント