コメント
いぶまま♡
7ヶ月入ったばかりですが、最近吐いたり吐き気があります。後期つわりにしては早いなーなんて思いながら、過ごしてます。
みるく
始まりましたよー😂💦
吐くのは大嫌いなので、吐きはしませんが、食べられる量が減りました💦下からの圧迫がすごくて😢
ぽちゃりのつもり
私もたぶんそうです(;o;)
食べたものが出そうになるし、量も全然食べれなくて胃もたれ起こします(´-﹏-`;)
ゲップ出さないと気持ち悪いので、初期からの炭酸が手放せないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
いぶまま♡
7ヶ月入ったばかりですが、最近吐いたり吐き気があります。後期つわりにしては早いなーなんて思いながら、過ごしてます。
みるく
始まりましたよー😂💦
吐くのは大嫌いなので、吐きはしませんが、食べられる量が減りました💦下からの圧迫がすごくて😢
ぽちゃりのつもり
私もたぶんそうです(;o;)
食べたものが出そうになるし、量も全然食べれなくて胃もたれ起こします(´-﹏-`;)
ゲップ出さないと気持ち悪いので、初期からの炭酸が手放せないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
a
ありがとうございます😊🍀
私もマッキーさんと全く同じ状況です😢