※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめか
妊活

昨日排卵し、エッチ後に軽い出血あり。傷ついたか不安。茶色いオリモノも。早すぎる生理か悩んでいます。妊娠が難しくて病院に行ったが、理由がわからず。

質問よろしくお願いします!

昨日排卵しているか先生に見てもらい基礎体温が下がってるから今日くらいかなー?っとゆうことでエッチをしたら軽く血がついていました!
先生が今日エコーで、見た時傷ついたかエッチの時に傷ついたのかな?と思い朝を迎えると茶色とオリモノが混ざっ様なものが出てました!
生理予定日は一応20日でまだ早いのですが、生理なのか…でも生理にしては早すぎるし…
そう言った方いらっしゃいますか?(。>﹏<。)💦

もうなかなか妊娠しなさすぎて…昨日病院行ったばかりなのに、、、なんでだよって気持ちです(´•ω•̥`)🌊

コメント

ぴっぴ

性行為した直後や次の日だったらたぶん中が少し傷ついて出血したのだと思います(>_<)
私も若い頃よくありました😅
次の日に茶色になるのは、一晩たって少し血が古くなるからです!

• ゆめか

ゆめか

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、ちょっと無理やりねじこんだ感あったので、傷ついたのかな(*´Д`*)
    💩する時みたいに、力んだら結構茶色と透明なのが出たんですけど、結構出るものなんですかね(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)不安すぎて落ち込んでます…
    排卵出血ならいいんですけど、生理だとまたリセット…悲しいなって…| ू・᷄ω・᷅)。oO

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

若い頃は少し激しくしただけですぐに少量ですが血が出たりしてました😅
    病院でタイミング見てもらってるならまだまだ期待してもよさそうですね♡
    生理ではないと思いますし!
    できていますように♡♡

• 5月9日
  • ゆめか

ゆめか

私もう若くないのですが激しくもやってない…(笑)でも一応傷ついたのかもしれないですね…うん。きっとそうですよね!…もう少し様子見たいと思います、ありがとうございます…(´•ω•̥`)🌸

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さんの爪がのびていたとか??
    きっと病院で見てもらっている限り生理の可能性は低いと思うので(セルフだと生理の可能性高いかもですが)信じてまちましょ♡

• 5月9日
  • ゆめか

ゆめか

いや深爪です(笑)
    エコーして貰って卵胞とかも見てもらってるので生理くるとか分かりますよね?| ू・᷄ω・᷅)。
    なんなら排卵日って言われたので💧
    はい、子宮が思いですが、排卵出血かエッチ傷と思って祈ります、ありがとうございます(。>﹏<。)💦

• 5月9日
みくろ

私生理数日前にエッチするとすこーしうすピンク色に出血するときあります。
最中もいつもは痛くないのに痛い時もあるし…
生理前は傷つきやすいのかも。って思ってます。

• ゆめか

ゆめか

コメントありがとうございます!
    あ、そうなんですね💧どちらにしろ生理まっしぐらなんですかね…今日からプレマリンとルトラール飲み出したのにリセット?と思って凹みました…
    ちょっと様子みたいと思います、ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 5月9日