※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

検診で10wくらいの妊娠でつわりがひどく、吐いても楽にならず、食欲もない。昨日の長い病院待ちが無駄だったかもしれない。

次の検診で予定日出せそうなのでまだはっきりしないがおよそ10wくらい。↓ちょい汚いお話

昨日つわりに耐えられず予約フライングして鬼待ち時間と3時間ほどかかった点滴を終えて帰宅したのに

今朝もまともな量食べられず、それでもみぞおちの不快感は増すばかりで、
嫌だけどちょっと吐いたら楽になれて残したご飯食べれるかもと指を入れても大した出ない。

そりゃそーだ、大した食べれてないものーーー

昨日のなっっがい病院拘束はなんだったのーーーー

NOooooOoooo!!!!!!!!!

コメント

虹まめ

その気持ちわかります!
私も
悪阻酷くて点滴。しても変わらない。戻しまくってます。
なのに病院に行けば予約なのに二時間以上待ち💧
脱水になってるは血尿でるは。

• とりにく

とりにく

看護師さんたちも人数少ない中で頑張ってるんですけどね、待ち時間しゃあないんですけどね^^;
    脱水と血尿…ほんと試練ばかりですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もうちょい楽させてくれたっていいですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月9日
  • 虹まめ

虹まめ

うちはハッカ飴とかでしのいでます

• 5月9日