※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

免許更新に9ヶ月の息子を連れて行く場合、抱っこ紐、ベビーカーどちらが…

免許更新に9ヶ月の息子を連れて行く場合、抱っこ紐、ベビーカーどちらが良いですか(>_<)??
会場まで電車で1人で行きます!
アドバイスよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

N

抱っこ紐の方が良いかなーって思いますが悩みますね!荷物もあるだろうし。

けど、乗り降りも大変だろうし!!

乗り降りの回数は多いですか??

私ならベビーカーですかね!

ねこ

写真撮影の時どうするかですよね💧抱っこしたままはできないので、ベビーカーでしょうか。講習の間ぐずってしまいそうなら、抱っこ紐もあった方が良いと思います!

ちまこーい

子連れ可の会場ですか?私の最寄りは子連れ不可で狭い場所でした。もし会場内がエレベーターなしの階段移動なら抱っこ紐だけで行きます。

なかちん

私でしたら荷物にはなりますがベビーカー+抱っこ紐を持っていきます🤗
一歳まではどこに行くにも基本ベビーカー+抱っこ紐は下の荷物入れに必ず入れてましたよ!!

paka

両方持っていって移動は抱っこひものが良いのでないでしょうか?
初めての免許更新の時に子連れの方いましたがベビーカーだったのでとても邪魔でした💧仕方ないと思い我慢してましたが💦
写真撮影とか抱っこでは無理なときだけベビーカー使ってる方もおり面倒かと思いますが使い分けてもらった方が周りの方も良いと思います💧
私も次の更新は子連れになるので自分が嫌だったことはなるべくしないようにしたいとおもってます!

なあ

お返事ありがとうございます😊!
赤ちゃん大丈夫な会場です꒰ ´͈ω`͈꒱
みなさんのアドバイスを参考に両方持って行きます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶