※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gun
その他の疑問

今団地住まいで、今度戸建てに引っ越します。ダイニングテーブルに憧れ…

今団地住まいで、今度戸建てに引っ越します。
ダイニングテーブルに憧れがあって欲しかったのですが、
5人家族ということと、
LDKで16畳なのであまり広くありません。
リビング続きで和室があります。
いっそ大きいソファと大きめのローテーブル?だけの方が
広く使えるのかな…?


と家具配置にかなり悩んでます。
ご意見ありましたら教えてください☺︎

コメント

ぴょん

ダイニングテーブル撤去しました!
20畳ちょいありますが、広々と使えて便利ですよ(^o^)/
子供も走り回れてます☺

ソファーの前に上下高さ調節ができるテーブルをおいてます。なので、ソファーに座りながら、床に座りながらと両方使えて便利です♪
ただ色々と探し回ってニトリが一番大きいサイズだったのですが、五人で囲むとなると狭いかもしれないですが(泣)参考までに✨

  • gun

    gun

    便利なテーブルですね!
    5人を囲むテーブルってそれだけで場所取りますよね^^;

    • 5月9日
deleted user

LDK14畳です。
ローテーブルとソファだけです😄
ダイニングテーブル置くと狭くなります😂
置くとしたらこれくらいのになりそうです😱

  • gun

    gun

    なるほど〜
    狭くなるのは嫌だし、やはり諦めないとダメですね〜😂😂

    • 5月9日