※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

8w位の写真ってどうでしょうか?ありがとうございます。



8w位の写真ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

チム

先週、7w3dで同じような感じでした!

由華

なんかよくわからないですね(o_o)

チム

ようやく赤ちゃん見えた!と思っても、赤ちゃんらしさがまだないですよね笑 早くおっきくなってほしいですね(〃'▽'〃)

由華

わからない分不安です……。

チム

確かに…(´`:)それに加え、私はつわりの症状がほとんどないので、赤ちゃん本当に元気かな?と不安になります。でも、見えなかった赤ちゃんが見えたということは、きちんと成長してる証ですよ!私ははっきりしなくても見えたのでうれしいです(´▽`)ノ
次の成長を楽しみに待ちましょ♪

ponkichi

私の時もこんなものでした♪
が、次の2週間ではだいぶ人間らしくなってましたよ(*´ー`*)

りす@睡眠不足

大丈夫!٩(ˊᗜˋ*)وこれからどんどん人間ぽくなっていきますよー!
もらった写真並べてみると、うわー!すごーい!成長してるぅー!ヽ(≧▽≦)ノってなりますよ!

私も9wの検診ですが、そんなものでした。
あと、普通のエコーより、3D、4Dエコーの方がビックリするくらいくっきり見えます。
普通のエコーでまだ足がはえてるなー?くらいしか見えなくて、その1週間後、里帰り予定の産婦人科を受診してみたら、4Dエコーをしてもらえて、それで見たら、ちゃんと人の形してて超ビックリしました!Σ(゚д゚*)

とりま9wの写真載せときます!1週分成長してるし、拡大した写真をもらったので、由華さんの写真よりはクッキリしてるかな?

りす@睡眠不足

これが翌週10wの4Dエコー写真です。
ちゃんとした人がクッキリ写っててビックリです!
10週間(正確には8週間くらい?)でこんなちゃんとした人の形になるということにただ驚きました。
ご参考になれば!(*'ω'*)

ほまりママ

私もその頃はそら豆のような形でしたよ〜(◦˙︶˙ ◦)
その次の検診では、豆に手足が生えてました!(笑)

yu

私は5週目で初診だったので胎嚢しか見れませんでしたが、次は4週間後に受診で不安しかありません;_;今も、お腹の中に本当にいるのか?て思っちゃいます。

由華

来週なんで楽しみにしてます!

由華

こんなんなんですね!

由華

楽しみにしてます♡

由華

4Dいいですね!凄くわかります!

由華

来週見れたらいいなと思ってます!

由華

不安ですよね……。わたしもです!

あすぽよ

うちこんな感じでした!
見えにくいですけど(T_T)

ゆきち

私も普通のエコー写真はそんな感じでしたよ!

でも先生が拡大してくれて、貰った写真はこちらでした✨

由華

凄いですね!わかります!

由華

あたしもこんな感じになるのかな?

ゆきち

なっているはずなんですけどね。
拡大はしてくれなかったのでしょうか……拡大しないと、由華さんと同じ感じでしたよ!