※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

二人目妊娠中で上の子を実家か義実家に預ける方に質問です!何週目くらい…

二人目妊娠中で上の子を実家か
義実家に預ける方に質問です!

何週目くらいから預けましたが?

今日から臨月なんですが来週の
37週の時に車で2時間半くらいの
実家に上の子を預けにいく予定です。

ちなみに、預けた方は
どのくらい預けましたか?

あたしは産後1週間くらいしてから
迎えに行こうとおもってます
その間、上の子には会えないので
心苦しい気もしますが(;_;)

なので37週になって上の子
預けたら運動しまくろうと思ってます!!

コメント

虹まめ

私は陣痛が来たら、主人が仕事の時のみ預ける予定です。
で、退院した日から一緒に生活する予定です!

ゆん

出産した当日〜退院するまでの5日間です。