コメント
にゃー
今日相談してきました!
うちは2回食にしてますが
飲み込むだけではなく
口の中でモグモグしてるなら
ステップアップして下さいと
言われましたよ\( 'ω')/
少しずつトロトロ→ドロドロ→ドロッ
すりおろし→細かく刻む→5ミリ
にしてみてと今日言われました♪
ゆうさん
口を動かす素振りはありますか?
あまり食べないのであれば
食べる量が安定してから勧めた方がいいと思います
食べる楽しみが分からないままステップアップすると、その次も大変になりますよ。
私はとりあえず2回食にして1ヶ月ぐらいしたらステップアップしました
食べる量も安定し口も動かし始めたので。
-
maa
一応もぐもぐはするんですがその日の気分次第ですね😭😭
2回食にして一度様子を見るのもありですかね😣
ありがとうございます🙌💕- 5月9日
maa
一応もぐもぐはするんですが最近はブーッと吐き出すことがブームらしくて😭😭
様子を見つつステップアップしてみますありがとうございます🙌💕