コメント
妊活ねこ
体外受精にしてから、妊娠できるようになったのでおすすめです!!
採卵期間もあるので、早めの方が良いですよ✨
妊活ねこ
体外受精にしてから、妊娠できるようになったのでおすすめです!!
採卵期間もあるので、早めの方が良いですよ✨
「妊娠したい」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
3月に流産し5月から妊活を再開しましたが、2回目のリセットが来ました。チャッピーには1度自然妊娠できているし、確率の問題だと言われましたが、私はなるべく早く妊娠したいと思っています。受診をしてみてもいいのでし…
4人目について! 今年8(小2).5(年中).1の子が3人おります。 4人目欲しいのですが、上2人が入学被るのでもう被らせたくありません! そうすると今年度中に産むか(といっても今月には妊娠しないとな感じ)それ以降だ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌妊娠されてるんですね✨おめでとうございます🕊️
採卵してから移植までは同じ周期にできるのでしょうか?🥹
妊活ねこ
流産とかもあって何度も振り出しに戻ってますが、また妊娠することができました🥹💦
採卵→生理きてから→移植という流れが一般的のようです🤔
採卵すると卵をたくさん増やすので体の負担が大きいんですよ😱
病院にもよるようですが💡
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥲大変でしたね🥲なぜこんなに苦労するんだ、、ってこと多いですよね🥲
そうなんですね🐈!
多嚢胞疑惑があるので負担かかると心得ています🥲、、、
妊活ねこ
人生って大変ですよね💦
そうなんですね!取れないよりは良いですが、無理せず頑張ってください🥹
はじめてのママリ🔰
ほんとです🥲🥲寒さもあるのでお身体大切にしてくださいね😌✨
そうですね!頑張ります🤝🏼
ぜひ、妊娠菌ください🤍
妊活ねこ
ありがとうございます💕
是非、届け✨😆
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤍
妊活ねこさんに続けるように頑張ります🤝🏼✨