※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
子育て・グッズ

トレーニングパンツのお下がりについて、どう思いますか?平気な人いますか?

トレーニングパンツのお下がりってどう思いますか?

義姉から、トレーニングパンツあるけどいる?って言われたから、丁寧にお断りしました(笑)
うちは男の子なんですけど、うさぎ柄らしいし(笑)そもそも、パンツのお下がりだなんて(´・ ・`)数回しかはいてなくても、どれだけキレイでも私は嫌です😅😅

平気な人いますか??

コメント

まま

嫌ですねーっ😂パンツはさすがに。笑笑

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    肌着ならまだしも、パンツないですよね(笑)
    お返事ありがとうございます!

    • 5月8日
3kidsma-ma

パンツのおさがりはいらないですねー。
我が子のでももうサイズアウトしたらトイレ掃除に使いそのまま破棄します。

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    そおですよね😅
    まさかパンツのお下がりがくるとは(笑)

    • 5月8日
deleted user

私なら下着のお古は嫌なので
いくら子どもとは言え
兄弟なら良いけどその他はないかなと思ってます😂

下着もフリマアプリで売られてて
お古でも買う人居るし
価値観の違いだと思いますが😂

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    自分のこどもで使いまわしなら有りかもですね💦💦
    私だったら実の妹にでも多分聞かずに捨てます(笑)

    フリマアプリで出てるんですね💦
    私は全く知らない人のお古は無理なタイプなので考えられないですね〜😅価値観の違いって恐ろしいです(笑)

    • 5月8日
しましまもよう

うーん。
ちょっと嫌ですね(^^;;
子供と言えども下着は気持ち悪いです💦

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    いやですよね〜💦
    別にお金に困ってるわけでもないのに(笑)

    • 5月8日
おりおり。

わたしもいやです!

先日、母の友人からもらいましたが
帰宅後に破棄しました。
ごみを持たされた気分でした……

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    え!持たされたんですか!!笑
    面と向かっては断れないですもんね😅😅てゆーか、パンツのお下がりあげる人いるんですね💦

    • 5月8日
さるあた

うちは次女のときに長女のお古のトレパンを使いました。
兄弟、姉妹ならありかなって思います。

が、他人の子のは無しですね。

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    兄弟間なら有りかもですね!

    他人の子はやはりなしですよね😅😅

    • 5月9日