※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
その他の疑問

虫の出る季節が近付いてきましたね😵💦みなさんが効くと思う虫除けを教え…

虫の出る季節が近付いてきましたね😵💦
みなさんが効くと思う虫除けを教えてください!!

玄関、窓際、ベビーカーなどに仕様します。
吊り下げるもの、置くもの、スプレーするもの…どんなものでも構いません。
子どもがいても使いやすいもので効果を実感できるものを教えてください!
よろしくお願いします🙇❤

コメント

さゆり

キャンプによく行くので、ありとあらゆる殺虫剤・防虫剤を使いましたが、一番効いてるな!と実感できたのはワンプッシュスプレーです(^^)

ただし、強力がゆえにペットや子供がいる場合は使用を控えるように注意書があったはずです(>_<)

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

コメントありがとうございます‼
    あれ効くんですねー!😁
    子どもに良くないのなら、洗濯物を干す前にベランダでだけ使ってみます!!☺

• 5月8日
  • さゆり

さゆり

蚊取り線香や虫よけスプレーや虫よけリング、○時間虫よけバリヤ、吊るすタイプ。。。
    色々使ったことありますが、室内で使うならワンプッシュスプレーが一番効き目がありました\(^o^)/

ただ、屋外となると。。。
    ワンプッシュスプレーは風邪に流されてしまうだろうし、まだ○時間虫よけバリヤとかのほうが効くかもしれません(>_<)

• 5月8日
  • ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

返信が遅くなり、すみません😢⤵⤵
    屋外では適さないんですね!
    参考にさせていただきます😍

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます❗

• 5月11日