ママリ
双方に送った事ないです☺️
ごはんですよ。
実家、義実家同士は送り合っていますが、私たちからお歳暮は送っていません!
退会ユーザー
送ったことないです☺️
退会ユーザー
送ってないです!
贈るのが常識と思ってる人もいると思うので、お祖母さんはそのタイプなんですね😭
あいみ
送らないですね。
気持ち程度のお年賀は持っていくつもりです。
はじめてのママリ🔰
毎年送ってます😊✨
こちらも季節ごとに
色々贈ってもらっているので✨
ぴいたん
みなさんありがとうございます😊
様々な意見が聞けてよかったです❤️
コメント