※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコくま
子育て・グッズ

子供が持って帰ってきた作品の保管方法について相談です。賃貸アパートでスペースが限られており、どう飾るか悩んでいます。

今晩は♪
今年から上の子が幼稚園に行き始め、工作もしてくる様になりましたっ(*´∇`*)皆さんは子供が持って帰ってきた作品をどの様に保管してますか!?

賃貸のアパートであまりスペースもなく飾るにしてもどぉして良いか分かりませんっ(;・∀・)

コメント

ままちゃん@ヴェア

こんばんは😃🌃
うちも、賃貸のアパートなので、あまり、スペースは、なですが😅とりあえず、専用の袋にまとめて、いっぱいになったら
…押し入れに入れようと思ってます😃今日娘が、鯉のぼりを作って、もって帰ってきたので😉

• チョコくま

チョコくま

コメントありがとうございます!!

やはり押し入れとかになっちゃいますよねっ(゜゜;)家も鯉のぼり持って来ました( ・∇・)

• 5月9日
  • ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

ですです🙋うちののも、ある程度たまったら、下の方が言ってるように、写真に撮る予定です😃かなり、たまりそうですしね😁

• 5月9日
ひーちゃん

うちもつい先日兜と鯉のぼり🎏持って帰って来ました。
これから増えてしまうと思うので写真を撮ってアルバムにしてあげようと思います。ある程度溜まったら捨てちゃいます!!

• チョコくま

チョコくま

コメントありがとうございます!!
    写真に残すっていうのも手ですねっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 5月9日