※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

産後4ヶ月で完母育児中。3ヶ月で初めて仲良し。妊娠確率低い?胃のむかつき、コーヒーの影響か。つわり以外で胃のムカつき初めて。

産後4ヶ月が経過して完母で育児中なのですが、3ヶ月の頃に産後初めて仲良ししました。
痛くてちゃんと楽しむまで到底行かず、途中で娘が泣いたので中断になりました。
生理もまだ再開していないのですが、こんな感じで妊娠することってかなり確率低いですよね(>_<)?
昨日と今日胃のむかつきがあり、多分久しぶりにコーヒーを飲んだせいだと思うのですが、、
胃がムカつくことなんてつわり以外に経験したことがないので😣💦

コメント

(∂ω∂)

ありえないですね!(笑)

  • さり

    さり

    ですよね!ですよね!
    もっと言ってください、笑
    とーっても安心できました😊

    • 5月8日
mi

生理が来なくても妊娠はします。
でも、セックスがどこまでしたかは
分かりませんが、男性次第だと思いますよ。
最後までしてなくても妊娠はしますしね。

ても、今回はコーヒーかもしれませんよね。
私も久しぶりに飲むと胃にきます。笑

  • さり

    さり

    排卵してたら妊娠しますもんね!

    ですね!
    それも朝と夕方に飛んでしまったんです😵💦

    • 5月8日