※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコママ
お出かけ

今週金曜日に10ヶ月検診があるのですが、朝のラッシュ時にベビーカーで…

お世話になってます‼︎
今週金曜日に10ヶ月検診があるのですが、朝のラッシュ時にベビーカーで行くのは無謀でしょうか?
札幌の東豊線で前と後ろの車両は混んでると思うので真ん中の車両のベビーカーを置くスペースのある車両に乗ろうかと思うのですが、8:30過ぎだと少し落ち着いてますかね?帰りに買物したいなぁと思ってて出来ればベビーカーの方がラクなんですが、やはり抱っこ紐が良いでしょうか?ちなみに新道東から東区役所前までです‼︎札幌の東豊線を利用されてる方、どう思いますか?

コメント

れあり

9時ごろには空いてると思うのでベビーカーでもいいと思います(• ε •)
東豊線なら南北線の朝より人少ないので😄

• デコママ

デコママ

回答頂きありがとうございます‼︎
    確かに9時頃なら空いてそおですね😊空いてる時間を見計らってベビーカーで行こうと思います✨

• 5月9日