※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかか
ファッション・コスメ

30代です。簡単に塗れてオフ出来て、かつ安い‼︎オススメの口紅かリップ…

30代です。簡単に塗れてオフ出来て、かつ安い‼︎オススメの口紅かリップクリーム教えて下さい‼︎

コメント

ゾロりん

ケイトのCCリップクリーム良かったですよ!これだけで口紅要らないので普段はこれだけ塗ってます!

• はるかか

はるかか

ちなみに何番の色ですか⁇

• 5月9日
  • ゾロりん

ゾロりん

オレンジだったと思います!あとメンソレータムから出てるCCリップクリームも良かったです!

• 5月9日
  • はるかか

はるかか

オレンジ買ってみました‼︎

• 5月9日
しろ♡

キャンメイクです♡
安いし色も沢山ありますよ♡

• はるかか

はるかか

キャンメイクいーですよね♡

• 5月9日
花冠*°

私も、キャンメイクに一票♡
ステイオンバームルージュがオススメです!
今まで、口紅の香料や乾燥する感じが好きではなく、普通のリップクリームしか使ってこなかったのですが、こちらはしっとりしているので、コレ1本で保湿と艶が保てると感じました!!ティントタイプも出たのですが、そちらは色持ちも良く、口紅初心者の私も使いやすかったです(^o^)/*
無色透明ならば、ウォーターインリップ!!
こちらは、かれこれ10年以上のリピートしています笑 グロスいらずのツヤ感です♡

• はるかか

はるかか

ちなみに何番の色がオススメですか⁇

• 5月9日
  • 花冠*°

花冠*°

人気で品切れしやすいのは、3番だそうです!
    新色は、13番で出たばかりみたいですよ!私は、1と3番を買いました!
    オレンジを購入されたとの事なので、もしピンクやレッドを買うようであれば、こちらもオススメですよ(*^^*)♡

• 5月9日
  • はるかか

はるかか

ご親切にありがとうございます‼︎
    キャンメイクとだいぶ迷ったんですが、ケイトが若干安かったのでそっち買ってみました!今度はオススメして貰ったのも試してみます‼︎グッドアンサー付けたいくらい参考になりました‼︎ありがとうございました‼︎‼︎

• 5月9日
ぷにまな

キャンメイクと二ベアの使ってます😉➰