※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

熱と腹痛のみでインフルの症状と違かったら様子見しますか?すぐ検査しま…

熱と腹痛のみでインフルの症状と違かったら様子見しますか?
すぐ検査しますか?

コメント

YUKI

熱があってもすぐには反応しないかもなので自分なら今晩は様子見します!

胃腸炎も流行ってるからそっちかもですね‥

☺︎

子供が今インフル真っ只中ですが、その時薬剤師の方に「今年のインフルは胃腸器官にも影響出るのか、インフルの薬とプラスで吐き気止めも処方になってる人がほとんど」と話がありました。
現にうちの上2人は今インフル中ですが、腹痛があったり気持ち悪いと言ったり吐いたりしてて吐き気止めも一緒に処方になってます。