※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
雑談・つぶやき

今日は旦那が夜勤で娘と2人きり。お風呂も寝かしつけも夜中の対応も一人…

今日は旦那が夜勤で娘と2人きり。
お風呂も寝かしつけも夜中の対応も一人でしなきゃ…😭
けどよく考えたら普段とあまり変わりないや笑

コメント

こまちおの

うちは夜勤ではないですが帰りが遅く、お風呂も寝かしつけも一人でしました!一緒ですね!
バタバタして大変ですよね😫
でも旦那いたらいたでそちらのお世話もあるので、こんな時もあっていいのかなと…笑

• わっさん

わっさん

たしかに旦那のお世話がない分、少し気が楽です笑
    娘の方も今日はすんなり寝てくれたのでいつもより気持ちに余裕ができていい感じです☺️

• 5月8日
  • こまちおの

こまちおの

うちも今日はかなり早く寝てくれました!寝てくれた後の自分の時間ってなんだか特別な気持ちになりますよね😁
    それにしても2ヶ月でお一人で全部お世話しているなんて凄いです!私が夜中も一人でお世話してたのは4ヶ月なってからです😂

• 5月8日
ちい子♡

旦那いつも遅番で夕方〜朝方仕事なんですけど、休みの日のほうがやること増えて疲れます😂😂

• わっさん

わっさん

ほんとそうですよね😅
    夜勤明けで帰ってきたけど服は脱ぎっぱなし、食器も片付けないで手がかかります😭

• 5月9日