※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
サプリ・健康

前回の生理から1ヶ月たちそろそろ生理がくるかなっておもっていたら、…

カテ違いだったらすいません(*_*)

前回の生理から1ヶ月たち
そろそろ生理がくるかなって
おもっていたら、
昨日茶オリですこーし、血混じりでした。

なので、生理きたかーっと思ってたんですが、
今日になっても生理がきていません。

今日も茶オリで生理ではなく、
少し不安に思って質問しました💦

今まで生理前に茶オリというのは
出たことがなく、
初めてです(T-T)

なんか病気とか、妊娠とかの
可能性もあるんですかね?

無知ですいません(*_*)

コメント

hi-.-sa

私は妊娠初期に茶おりでました!

  • うめも

    うめも

    わあー🌼
    そーなんですね\( *´ω`* )/
    少し期待してみますッ!!

    • 5月8日
うーたま☆+3👼

私も茶オリでいつもの生理と違う!まさか!
で、妊娠してました(^^)

  • うめも

    うめも

    まさにいつもと違う感じなんです(*_*)
    二人目欲しいなって思ってたから
    少し期待してみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月8日
  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    妊娠してるといいですね゚+。:.゚ஐ♡(^^)

    • 5月8日