子育て・グッズ また離乳食について質問です(>_<)7ヶ月になっても離乳食を全然食べてく… また離乳食について質問です(>_<) 7ヶ月になっても離乳食を全然食べてくれず全部合わせて小さじ1くらいしか食べてくれません。 ひどい時は3口ぐらいで泣き出します。 こういう場合おかゆ小さじ1からまた始めた方がいいですかね? 最終更新:2017年5月8日 お気に入り 離乳食 おかゆ とも(7歳, 8歳) コメント はるか 一回離乳食休憩してみてはどうですかー😳 それかBFをあげてみるとか😳 5月8日 とも 今作っても食べてくれないのでベビーフードあげてるのですが食べる量少し増えたのですが全然食べてくれないです(^_^;) 1回止めたら何日後ぐらいに始めたらいいですか? 5月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とも
今作っても食べてくれないのでベビーフードあげてるのですが食べる量少し増えたのですが全然食べてくれないです(^_^;)
1回止めたら何日後ぐらいに始めたらいいですか?