※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-ta✩︎mama
産婦人科・小児科

港南台レディースクリニックに通われた方、どんな雰囲気か教えてください。近くに良い婦人科がなくて悩んでいます。

横浜市の港南台レディースクリニックに通われている方、行ったことある方、いらっしゃいますでしょうか⁇

近所に口コミの良い婦人科がなく、排卵のチェックやタイミングをみていただける病院を探しています( ´•̥_•̥` )
港南台レディースクリニックは新しくできて駅近なので気になってはいるのですが、、。

どなたか行ったことある方、どのような雰囲気の病院なのか教えていただけると嬉しいです(´>_<`)
よろしくお願いします(´>_<`)!

コメント

すいか

がん検診なども含め何度かお世話になってます。

院内はとてもキレイで、看護師さんや先生も優しい方でしたよ〜(*^^*)

• so-ta✩︎mama

so-ta✩︎mama

返信ありがとうございます◡̈♥︎
    先生や看護師さんも優しいと聞いて、安心しました…(*´꒳`*)
    ほんと近所に口コミの良い婦人科なくてどうしようかと思ってたので…笑
    近々伺ってみたいと思います♥︎︎∗︎*゚
    ちなみに…すいかさんは妊婦検診でも通っているんですか⁇◡̈

• 5月8日
  • すいか

すいか

先生や看護師さんの雰囲気は大事ですよね♥
    ネットで見てると、ここ行ってみよう!って病院がなくて悩みました💧

ここのクリニックは残念ながらお産はやっていなかったので、最初の診断だけして頂き、検診と分娩は別の病院に通ってます(^^)

• 5月8日

so-ta✩︎mama

ほんとに大事ですよね( ´•̥_•̥` )
    新しめの病院みたいですし口コミも少なめで悩んでたので助かりました◡̈♥︎

そうなんですねー♡
    赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(*´꒳`*) !

• 5月8日
runa2525

一人目の妊婦検診は港南台レディースクリニックで受けてました(^^)
受付の看護師さん、電話の対応、料金等全てにおいて200満点でした!
こんなに優しい対応ない!って位気持ちよく通えます♪

so-ta✩︎mama

返信ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    そうなんですねー!!
    200満点と伺うととっても安心して行けそうです♥︎︎∗︎*゚

• 5月9日
とこちゃん☆

私もガン検診などで通ってます!

皆様おっしゃる通り、受付の方はもちろんのこと、先生のお人柄が素晴らしいです✨
こちらの気持ちを考えた言葉をかけてくださる先生ってなかなかいないですよね。
困った時も、ただ「来て頂くしかないです」ではなく、可能な限り電話で対応してくれることもあります。

今は妊婦なので産院に通っていますが、婦人科としてずっとお世話になりたい病院ですよ🌟

so-ta✩︎mama

返信、ありがとうございます(*´꒳`*)
    とこちゃんさんも通ってるんですね…!

皆さまの意見が素晴らしく良いので、安心して伺えそうです( ´•̥_•̥` )
    そうなんですー‼︎
    結構冷たくされたりする事が多く、、婦人科に行くのが怖くて( ´•̥_•̥` )
    先生の人柄も良いと知れたので、良かったです♡♡

本当にありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月9日