つわりが続いてつらいです。GW中は吐き気が続き、つわりの経験を聞きたいです。
つわりが全然おさまらない😭💦
今回、始まるのが早かったから
早く終わってくれるかなーとか思ってたけど
まだまだそう💦
GWは3日間連続で吐くしきついなー😭
みなさんはつわりの時、どう過ごされてましたか?
- はるママ(8歳, 10歳)
絢南ママ😌
辛い時はずっと横になってました…😭
動ける時は家事したりお散歩してました( ˇωˇ )
退会ユーザー
一人めのときはとりあえず寝てばっかりでした
寝ていれば気持ち悪さ感じないから…
でも2人目妊娠して、一人目のお世話しながらのつわりの期間は地獄のようでした
今回は炭酸水を飲むとマシだったので、炭酸水飲みながら頑張りました
はるママさんも大変ですよね
もし一人目ちゃんを義母とか実母とか旦那さんとかに少し見てもらえるなら、たまには頼ってもいいと思います
コメント