※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

つわりが続いてつらいです。GW中は吐き気が続き、つわりの経験を聞きたいです。

つわりが全然おさまらない😭💦
今回、始まるのが早かったから
早く終わってくれるかなーとか思ってたけど
まだまだそう💦

GWは3日間連続で吐くしきついなー😭

みなさんはつわりの時、どう過ごされてましたか?

コメント

絢南ママ😌

辛い時はずっと横になってました…😭
動ける時は家事したりお散歩してました( ˇωˇ )

deleted user

一人めのときはとりあえず寝てばっかりでした
寝ていれば気持ち悪さ感じないから…
でも2人目妊娠して、一人目のお世話しながらのつわりの期間は地獄のようでした
今回は炭酸水を飲むとマシだったので、炭酸水飲みながら頑張りました
はるママさんも大変ですよね
もし一人目ちゃんを義母とか実母とか旦那さんとかに少し見てもらえるなら、たまには頼ってもいいと思います