※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズテープからパンツタイプに移行したいが、悩んでいる。体重8.2kg、身長66cmで、メリーズのMサイズパンツがキツそう。まだ早いならLサイズテープか、漏れることも。オススメのパンツオムツや意見をください。

いつもお世話になってます☺︎
オムツについて質問です。

今ムーニーのMサイズテープを使っているのですが、
サイズアウトしそうで...
そろそろパンツタイプに移行しようと思ってるのですが
早いと言われたりお値段的にも悩んだり。
そこでご意見頂ければと思います。

☆体重8.2kgくらい、身長66cmぽっちゃりちゃんです
☆試供品のメリーズのMサイズパンツ使ったところ
少しキツそう?な感じでしたがそんなものですか?
もしムーニーの方が大きいならMパンツを使おうかな?という感じです
☆まだ早いならLサイズテープでしょうか?
☆漏れることがたまにあります

この感じを踏まえて、オススメのパンツオムツや
まだ早いからテープでLサイズの方がいいなど
ご意見頂ければと思います(ㆆ_ㆆ)

コメント

deleted user

その体型でLは大きいと思いますよ。
うちの子は71センチ、8.3キロで、グーンのMパンツです。
寝返りが激しくなった4ヶ月からパンツタイプにしてますよ。

個人的には、ムーニーよりもメリーズやグーンのほうがゆったりしてると思います。

  • えみたん

    えみたん

    コメントありがとうございます!
    Lサイズは大きいんですね^^;
    おへそが出てて小さく感じてるんですが、違うメーカーがいいんですかね?
    うちの子も最近寝返りが激しいので、パンツにしてみようかな...
    ゆったりしてるというのはパンツとテープ両方ともゆったりしてますでしょうか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グーンはテープもパンツも大きめでした!
    特にふともも周りがゆったりしてます。
    それかパンパースは小さめな気がしたので、パンパースのLにするとか?

    • 5月8日
  • えみたん

    えみたん

    パンツならグーン、テープならパンパースを検討してみます☺︎
    ご丁寧にありがとうございました✩

    • 5月8日
Miu

9.2k 72cmでムーニー,メリーズ,パンパースのパンツMです

  • えみたん

    えみたん

    コメントありがとうございます!
    その3つのメーカーの大きさは変わらないですか?

    • 5月8日
  • Miu

    Miu

    パンパースはまたがみが長い気がして、だからか下がってきて足の付け根に隙間が出来る事があるのでムーニー,メリーズを試してみてるんですが今のところメリーズが何となくしっくりきてる気がします

    • 5月8日
  • えみたん

    えみたん

    試供品で頂いた、メリーズのパンツ使ってみたんですが、きつそうながらもいい感じかな〜とは思ってます😊
    一応気になってはいるので、グーンやムーニーも試してみようと思います!

    • 5月8日