※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35歳以降に帝王切開で出産した方の子育てや傷の回復について教えていただけますか。

2人目妊娠中です!来年春から夏にかけて出産予定です!

男の子2人兄弟の予定で、3人目はないなと言っていた夫が

2人育ててみて余裕があれば3人目に挑戦してもいいと言ってました✨

すべて帝王切開なので今回か次回が最後の妊娠になると思っています。
それに年齢も35歳以降の妊活になるかなと思っています。

2人目か3人目を35歳以降に妊娠して、帝王切開で出産された方がいらしたら
その後の子育てがどれくらい大変だったか
傷の治りや私生活への影響などがどれくらいあったか
教えていただけますか?☺️

コメント

らむらび

まだ産んでませんが35歳以上で3人目妊娠中です。

上の子を帝王切開したせいか、35歳以上だからか、胎盤が低く後期になっても上がらず癒着胎盤を指摘されています。入院したり自宅安静で不安定な状況です。既に2回帝王切開しておられるとのことで少し気になりました。もちろん何も問題無い方もおられます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17週の検診の時にはとくに言われませんでしたが、今後指摘されるかもですよね😥

    • 12月30日