※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ🐤
家族・旦那

旦那の車に前使ってた財布がのってて今日旦那が休みでまさかへそくりし…

旦那の車に前使ってた財布が
のってて

今日旦那が休みで
まさかへそくりしてる?笑
みたいな気持ちで
みてみたら

キャバクラの名刺が
でてきました。

おまけに
大量のプリクラも。

日付的には
結婚する前だったのですが、
無性に腹立ってます。

あと、
会社からお祝いとして
もらったであろう封筒まで
隠してありました。
中身はないです。

なんで渡してくれなかったのか、
ものすごくむかつきます。

いっっっきに
冷めました。

たぶん7時くらいには
起きますが、
とりあえず寝かしといて
おきたらぶちまけてやろーと
おもってます。

みなさんは
どうやって問いただしますか?

もしくは
キャバのやつは
なんて言いますか?

ちなみに
ムシはできないたちなので、
何かしら話しにはなります。

コメント

naami

これ、何?って聞いて
相手の反応や出方を確認します(笑)

結婚前のことなら
まだ大目に見ますが
お祝い金に関しては
いくらだったのか聞いて
(言わなかったら会社に電話して
確認するぞ!と脅しますw)

その分と同額分を
旦那様のお小遣いから
月に少しずつでも引いて、
ママと子供の為に使います。

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    五千円だからいいと思ったっていわれました!そういう問題じゃないと大喧嘩です🤣
    最低な旦那です。。

    • 5月8日
  • naami

    naami

    会社からのお祝い金で
    5000円は少なくないですか?
    誤魔化していませんか?

    そういう問題じゃないですよね。
    じゃあ旦那様のお小遣いから
    5000円貰いましょう。

    5000円くらいいいんですよね?w

    • 5月8日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    やっぱり少ないですよね?!
    それも言ったんですけど、もう確認のしようがなくて、、結構前にもらってたみたいです😭

    そのとおりですねw
    今月カットしてやります!
    私だけ美味しいもの食べてやる!

    • 5月8日
deleted user

お祝いの封筒勝手に使われる時点で一緒にいるのが不安になりますね( ^∀^)


起きたら冷静に問いただします。

結婚前ということは付き合ってた時に行ってたってことですよね?

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    大喧嘩しました( *`ω´)
    色々あって別れてた時期に行ってやったって開き直られました!最低です!

    • 5月8日
真凛チャン

とりあえず1番許せないのはお祝いの事なので開口1番にお祝いの事を聞き誤魔化すような素ぶりがある場合会社へ確認すると言いますね!
内容がどうあれ頂いたお祝いのお礼もしなきゃいけないのに自分が常識ないと思われる事が許せません。人の顔に泥を塗られたと私なら感じてしまうかも、、
確認出来たらどんな理由でも両親へ報告し釘を刺します
1人で抱えない方がいいですよ!

プリクラはうざいですね!
とりあえず処分させるか私なら嫌味言いますねw
キャバはいつ、どのお金で言ったのか確認します!

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    五千円だからいいと思ったっていわれました!そういう問題じゃないのに!
    義理のお義母さんにもチクってやろうと思ってます!!

    目の前で処分させました(笑)
    少し別れてた時期に行ってやったっていわれたので、もう放置しました🤣

    • 5月8日
  • 真凛チャン

    真凛チャン

    お疲れ様です^^
    上の方同様5000円お小遣いから天引きで!
    文句言ってきたら5000円だからいいでしよ?w と言ってやりましょう!
    因果応報って知ってる?そう言う事だからと捨て台詞吐いてやりましょう^^

    プリクラ撮るとか取っておくとかキモいです
    しかも相手がブスなら尚更w
    私もありましたよ!
    結婚後にw
    もう相手キモいしそのキモい奴とドヤ顔で撮ってる主人もキモいのなんのってw
    主さんの怒り分かります!
    最近はドン引き通り越してこっちも自由にやらせてもらいつつ信用出来ない人なので自分の貯金と子供の貯金は私が全て管理して額も主人には教えてませんw

    • 5月10日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    ありがとうございます😭
    絶対今月カットします!
    そのお金は私と結婚しないかぎり、あんたのとこには無いお金だって説明してやっと理解したバカ旦那です。🙄

    ほんと五千円ならいいんでしょ?って感じですよね!!

    プリクラはキモすぎて
    呆れました。
    結婚後はありえなさ過ぎですね!
    逆にこっちがホスト行ってもいいんだな?って思います😤

    絶対その方がいいですね☺️
    ざまーみろですね(笑)

    • 5月10日
ma!

うちは、結婚祝いの御祝儀袋がでてきて聞くと
へそくりって言われて呆れました(笑)
人として終わってるな~と。
普通に御祝儀をへそくりとは言わない等、中身はまだ残ってましたが
何に使ったのか問い詰めてたら
束縛が過ぎるんじゃない?と言われ
もうぶっ冷めました!!

  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    うわうわ!ありえなさ過ぎてびっくりです😭
    普通だったらわかることをなんでわからないんですかね、、
    私もだいぶ冷めました!

    • 5月8日
  • ma!

    ma!

    1年ちょっときずけなかったのも
    情けなく思いました😞💣
    これからも隠されたりするんだろうなあと思うと
    今後の事考え出してます💦
    常識ずれてる人無理だなっと!

    • 5月8日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    出さない旦那が悪いですね!
    隠すとかほんとに最悪だと思います(´ー`)
    一般常識ぐらい学んでくれないと、この先絶望です。。

    • 5月9日
  • ma!

    ma!

    ですよね、ほんとにっ(-_-)
    もはや日々の事後報告やギリギリになっての報告も多々あるので離婚を考えてます😅✋
    あ!私はプリクラが出てきたら私は机のど真ん中に置いて良い思い出が出てきたよって言っちゃいます(笑)

    • 5月9日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    なんでこんなバカなのか呆れますー😭
    子どものこと考えたりしたら
    お金のことは本当にシビアになりますもんね😰
    目の前に1枚ずつ出して、説明させました(笑)

    • 5月9日
  • ma!

    ma!

    ほんとなんなんでしょうね😂💣
    レベル超えてくると呆れて
    物言うのも疲れる(笑)(笑)
    わ~っ、私も同じ感じにしそう😄⚡
    よかったね♪今より幸せそうじゃん、これからもこの思い出大切にすれば~って(笑)

    • 5月9日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    疲れるのわかります!
    何にも言いたくなくなりますし、他の旦那さんが凄く羨ましいなぁと思います😭
    それいいですね(笑)
    大事に大事〜にとってあるなら、毎日バカみたいに眺めてろよって言ってやりました🤣

    • 5月9日
  • ma!

    ma!

    ですよねっ!何言っても無駄だな
    ってなっちゃいますよね(笑)
    ほんと他の旦那さんいいなあ‥
    て日々思う時沢山です😞💣
    ほんと心の中では大事大事で
    無意識で残してる事自体がムカつきますもんね♪

    • 5月9日
  • ぴっぴ🐤

    ぴっぴ🐤

    見定められなかった自分か憎いです。。😭
    妊娠中でしたら余計感じてしまいますよね😔
    たまたま残ってただけって言ってますけど、絶対どっかでは取っときたい気持ちあったんですよ😤

    • 5月9日
  • ma!

    ma!

    同じく(T_T)変わってしまったなあと‥😞💣
    父親大丈夫?てめちゃくちゃ思います💦

    それわかります!!
    私も少し前に見つけて
    あーはいはいってなりましたもん(笑)
    男は理解不能です😅✋

    • 5月9日