※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅ
子育て・グッズ

最近、1歳の息子が甘えんぼで母乳を欲しがる回数が増えています。同じ経験をされた方いますか?

1歳になったばかりの息子がいます。
ここ最近、甘えが激しくなってる気がします。。
母乳をまだあげているのですが、
母乳の回数も明らかに増えています😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

娘もかなりの甘えん坊で
常におっぱいおっぱいです😂

• かちゅ

かちゅ

同じような方が居たので安心しました😭
    うちだけかな?と思ってたので...
    周りは断乳していてうちはしてないので
    少し焦ってました💦

• 5月8日
tocco

同じく少し前に1歳になったところですが、最近抱っこ抱っこです(´-`)
日中は保育園なので授乳は夜だけですが…よく歩くようになったり変化が起きてる時で落ち着かないのかなぁと思いつつ過ごしてます(^^;
でも双子ちゃんで甘えが激しくなるのは大変ですね(´;ω;`)
無理なさらないでくださいね(>人<;)

• かちゅ

かちゅ

うちも同じです(;_;)
    抱っこ抱っこで、旦那が抱っこしてもすぐこちらに手を伸ばしてきます(^_^;)
    嬉しんですが、大変ですよね(^_^;)
    双子ではないんです(;_;)登録を2回してしまいました😓誤解させてしまってすみません(;_;)

• 5月8日
まーるとも

うちは一歳すぎておっぱいに執着するようになって、今もおっぱい継続中です。
むしろおっぱい星人にどんどん拍車がかかってる感じです😂
甘えたがりで、機嫌によっては旦那の抱っこじゃイヤ!!な時も結構あります(^^;

• かちゅ

かちゅ

そうなんですかΣ('◉⌓◉’)うちは、日中も欲しがってきて、なるべく気を紛らわせようとしてるんですが、なかなかです😵
    今しか甘えられないので思う存分甘えさせようと思ってます😁
    旦那の抱っこ嫌!は、うちも同じです(^_^;)旦那は、ショック受けてます(^^;;

• 5月8日
  • まーるとも

まーるとも

うちの旦那も凹んでます(^^;
    ちなみにお風呂も旦那と2人は嫌がるようになっちゃったので、私がずっと入れてます💦

うちは本当におっぱいおっぱいで一時期ご飯もまともに食べなくなってたので、イライラして気がおかしくなりそうでしたけど、
    今はもう割り切っておっぱいあげてます(^^;

ただ卒乳まで待つのは私の体力的にきつそうなので、保育園落ち着いたら断乳しようかなーと思ってますが💦

• 5月9日
  • かちゅ

かちゅ

そうなんですかΣ('◉⌓◉’)うちの旦那は、今のところお風呂は大丈夫そうです🙆
    私も一時はものすごく考えたんですが、今は割り切ってます(^^;;今だけだと言い聞かせて💦
    そうですよね(;_;)私も何かきっかけがないと辞めれそうにないので、2人目妊娠したら🤰断乳しようかなと考えてます!すぐに妊娠できるか分かりませんが...💦

• 5月9日
  • まーるとも

まーるとも

お風呂大丈夫で羨ましいです!
    うちも泣いても無理やり一緒に入ってたら慣れるのかもしれませんが、旦那が自信喪失気味でいれたがりません😂

いつまでもおっぱい飲んでるわけじゃないとは分かってても悩みますよね💦
    2人目お考えなんですね😊早く赤ちゃん来てくれるといいですね😊💕

• 5月9日
  • かちゅ

かちゅ

お風呂だけが唯一の頼りです🤣あとは、ママママなので💦お風呂だけでも助かります👏
    もう少し大きくなると、今度はパパっ子になると思いますよ💗
    悩みますよね(^^;;でも、同じような方いらして安心しました♡ありがとうございました♡

• 5月9日