
コメント

茉
ネットスーパー便利ですよ( ˘ ³˘)❤

まめ
連れて買い物に行くことはしないです。
冷蔵庫にあるもので何とかするか、ネットスーパーですね、。。
そういう状況の時はうちは米しか食べなくなるので、今も卵かけご飯かお茶漬けか雑炊かでしのいでました。
主人にお願いするとしたらイオン飲料やゼリー、プリンなどをコンビニで買ってくるようにお願いするぐらいです。
参考にならずにすみません。
-
ふくすけ
コメントありがとうございますm(__)m
参考になりまくりましたのでグッドアンサーに選ばせて頂きました。今日は卵雑炊でしのぎ、主人にコンビニでバナナと納豆をお願いしました!
あとは息子が元気になってくれるのを願うのみです(^^)- 5月8日
-
まめ
グッドアンサー、ありがとうございます!
参考になったようで何よりです。
早くお子さんのお熱が下がりますように。
お大事になさってくださいね。- 5月9日

rsp
イオンの楽宅便つかってます!
-
ふくすけ
コメントありがとうございますm(__)m
イオンのネットスーパーはわたしの地域にもありました!今まで使っていませんでしたが、こんな時のために1度は使ってみようと思いました(>_<)- 5月8日

ねお
ネットスーパーです!
当日配送してくれればいいですが、無理ならその日はあるものでなんとかします。
-
ふくすけ
コメントありがとうございますm(__)mやはり皆さんネットスーパー多いですね‼
今日はあるものですませましたがこれからの為にネットスーパーも使ってみようと思いました‼- 5月8日

みるくっく
ネットスーパーが使える地域ならおすすめです!
それが無理なら、家にあるものでなんとかします( ノД`)
-
ふくすけ
コメントありがとうございますm(__)m
ネットスーパーの利用率の高さに驚きです(笑)
これからの為にネットスーパーも使ってみようと思いました‼- 5月8日

コテツママ☆
熱が出たら小児科に行くので、そのついでに必要なものだけパパっと買います。
その他はあるものでしのぐか、旦那に24時間スーパーで買い物してきてもらいます
-
ふくすけ
コメントありがとうございますm(__)m
わたしもいつもは小児科のとなりにあるスーパーにさっと寄って帰ってたんですが、今日はかなりぐったりでとてもそんな感じでなくて…
24時間スーパー!ありますね!長い間夜に出歩いていないので存在を忘れていました(笑)
とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m- 5月8日
ふくすけ
コメントありがとうございます。
ネットスーパーってお魚も買えますか?注文したその日に届きますか?魅力的です!
茉
私はヨーカドー使ってます!
なんでも買えます( ¨̮ )
その日によってある物ないものありますが、だいたい揃うので重宝してますー!
配達も早いうちに頼めば指定の時間に届けてくれます( ¨̮ )
ふくすけ
お返事ありがとうございます。わたしの地域はヨーカドー無かったです(*_*)でもネットスーパーもこんな時のために1度は使ってみようと思いました‼