※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

海外製検査薬を使ったら薄っすらの表示。よくあることでしょうか。

めちゃくちゃ薄っすら見えるような気がするんですけどうでしょう😭基礎体温、排卵検査薬お休み中です😭初めて海外製の検査薬使ったのですがこういうのはよくあることなんでしょうか、、、

コメント

しーさー

妊娠検査薬ですか?
多分私も使っていたものと同じ気がします。
多分陽性じゃないかと…
日本製の検査薬でしたらもう少し綺麗に反応出るかもしれません( ^ω^ )
海外製より少し高くなりますが、試してみてください!楽しみですね^_^

• ひよこ

ひよこ

A-checkの早期妊娠検査薬です!
    陽性だといいんですが😭ただ生理が来ないだけで妊娠初期症状が全く無いのがとても不安です💦
    日本製の検査薬でもう一度試してみます!コメントありがとうございました😊

• 5月8日
  • しーさー

しーさー

早期と言っておきながら中々反応鈍かったです(´-`).。oO
    生理予定日前からずーっとやってましたが、中々出ず、主さんみたいなうーーーっすらみえてきたくらいで日本製買いに行ってはっきり出ましたよ^_^

• 5月8日
  • ひよこ

ひよこ

わたしもちょっと経って見たらうっすら見えたので!?って感じでした😄💦
    なんだか希望がもてます!ありがとうございます😊

• 5月8日