※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

頭痛辛い😭一人目の時もつわりの終わりかけに頭痛が続いて辛かったけどそれかなぁ‥カロナール飲んでも効かない💦

頭痛辛い😭
一人目の時もつわりの終わりかけに頭痛が続いて辛かったけどそれかなぁ‥
カロナール飲んでも効かない💦

コメント

deleted user

19wのマタママです
私も元々偏頭痛もちなのに
更に悪化してしまいました

カロナールで効く時もあるし1日中痛い事もしばしば。今もアイスノン➕冷えピタで凌いでるけど全く治りません😢

ほんと辛いですよね

  • はーにゃん

    はーにゃん

    辛いですね😭
    何とか夕飯作り頑張りましたがまだズキズキ💦冷えピタは妊婦は大丈夫なんでしょうか?
    またカロナール飲もうかなぁ😢

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります 夕飯作りも辛いですよね😢

    冷えピタは大丈夫みたいですよ🙆

    • 5月8日
  • はーにゃん

    はーにゃん

    何するにも辛いですね😢
    冷えピタ大丈夫なんですね❗早速貼りました😂今日アイスノンして寝てみます✨

    • 5月8日