※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
子育て・グッズ

トーマスのプラレールを持っている方、次に何を買うか悩んでいます。家族の意見が分かれていて、皆さんはどのように揃えていきましたか?一つずつ買い揃える方針です。

子どもがトーマスのプラレール持ってる方居ますか??☆
うちの子はトーマスが大好きで、
トーマスとパーシーは持ってるんですが、
次に何を買うか悩んでます!

旦那は、トーマスとパーシーが居るなら次はジェームス!
って言ってて、
私は蒸気機関車らしい黒のボディーのヒロが欲しいと思っています。
でも息子に聞くと、ゴードンって言うんです(笑)
パパと顔を合わせて、
…えーーー…ゴードンかよ…(笑)って感じで(笑)

実際何を買ってもバカみたいに喜ぶのは想像出来てるのでなんでもいいんですが、
皆さんはプラレール揃えていく段階どんな感じでしたか?♪

ちなみに、一つずつ買い揃えていく!って決めてるので、
全部買っちゃえ〜!はナシです!

コメント

麻衣

トーマスというより、プラレールとトミカ大好きです!
一緒に行って欲しがるものを一つだけ購入しています!
2歳位の時は持っていないものを、独断と偏見で一つずつ揃えました笑笑

  • Tママ

    Tママ

    やっぱ独断になりますよね(笑)
    最初は分からないからとりあえず親の好みで(笑)って思っていて(>_<)

    ありがとうございました☆

    • 5月8日
とまと

うちはちょっとずつ洗脳します(笑)
こっちの方がカッコイイよー!って
言いながら(笑)

うちは毎回トーマス欲しいって言ってます…
なん車同じの買わせんだよと思いながら
↑この作戦で別の選ばせます(笑)

  • Tママ

    Tママ

    洗脳ですか(笑)
    笑えます(笑)(笑)

    やっぱヒロにしようかなー♡(笑)
    コメントありがとうございました☆

    • 5月8日
y☺︎︎

うちはヒロが大好きですが、最初はスターターセット?のトーマスを買いました😊
その後は、ヒロ➝ヘンリー➝ジェームス➝パーシー➝エミリー➝エドワード➝ゴードン、です😙
間でドキドキマウンテンとか買ってるので、トーマスは何台かいます😊
お子さんが欲しがるものを買ってあげるのがいいと思います👌💕
うちも全て息子におまかせで買いました!

  • Tママ

    Tママ

    わーたくさんある!!
    それはお子さん大喜びですね!☆

    トーマスのプラレール新しいのたくさん出てて楽しいですよね♡
    確かに、欲しがるものをそのままレジに持って行くときのあのウキウキ感可愛いですよね(笑)(笑)
    週末にトイザらスで選ばせてみます(^^)

    ありがとうございました♪

    • 5月8日
  • y☺︎︎

    y☺︎︎

    Tママさんも、これからどんどん集めさせられますよ〜😅(笑)

    かわいいですよね💕💕
    それが見たくて買ってしまいます😔(笑)

    プラレール、収納に結構かさばるからほんとはもっとちっちゃい系のものを集めてほしいですけど😭😭
    収納困りませんか😢?

    • 5月8日
  • Tママ

    Tママ

    集めさせられますよねきっと(笑)

    かさばります(>_<)
    でも私結構収納するの好きで、
    ぴったり入るようなおもちゃ箱をニトリで揃えたり、
    旦那が建設業なので日曜大工でパパッと棚を作ってくれたりで、
    息子が喜んで遊ぶ姿を見ながらどんどんおもちゃが増えるのも、
    結構楽しいです(笑)(笑)!

    やっぱり、次はヒロにします!!!!!(笑)

    • 5月8日