※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

胸が大きくなるサプリって本当だと思いますか?実際にどのサプリを使って…

胸が大きくなるサプリって本当だと思いますか?
実際にどのサプリを使って大きくなった方いますか?
マッサージや食事、色々試してますが同時にダイエットもしているからなかなか大きくならず、サプリ飲んでみようかなと思ってるんですが少し怖くて(;_;)

コメント

り

あーいったサプリは一時的なものらしいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

海に行く予定のある二日前などに飲むと大きくなってまた何日かしたらしぼんでいくらしいです😔💦

• ♡

そうなんですか??😱 知らなかったです💦
    まぁ、サプリででかくなるならみんなでかいですよね(;_;)

• 5月8日

twitterで人気の人がマシュマロヴィーナス推ししてたので買いましたが全然大きくなりませんでした🤔他にもドンキとかで手に入る(名前忘れました)試しましたが意味ありませんでした😥夢が壊れました…😫笑

やのちゃん

同時にダイエットもされてるならほぼ効果はないと思います…。
弟がボディメイクとかに詳しいのでよく聞くのですが、アイドルやグラビアの子たちがバストアップする時は、一度わざと太って胸に脂肪をつけてから、運動とマッサージで他の部位を絞っていくそうです。
ダイエットと並行すると、胸につくはずの脂肪から燃えてしまうので(笑)

一回太るのなんて耐えられない!という感じでしたら、一度ダイエットはお休みして現状の体型をキープしつつ、正しいサイズのブラジャーをして、マッサージで脇腹とお腹の肉をかき集めるようにして、鶏肉(ささみがベストです)とビタミンをしっかり摂るのが一番早いバストアップだと思います!
サプリは効果がでたってまわりの子たちで聞いたことないのであまり信用してません…(´;ω;`)(サプリ飲まれてる方すみません😣💦⤵)