※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

子供がインフルエンザAで、昨日薬を2回吐きました😭飲んですぐなんで、意…

子供がインフルエンザAで、昨日薬を2回吐きました😭
飲んですぐなんで、意味がない為もう1回時間を置いてあげました!
病院にら1日分お薬が足りないから出して欲しいと電話したら、自費になるし、1日ぐらい大丈夫と言われましたけど
本当に大丈夫か心配です。

その後は吐かずに飲んでます!

経験のある方教えて下さい。

コメント

あっち.UT

インフルエンザAで子供が薬を飲みたがらずでしたが3日目には熱も下がって元気になりましたよ!
水分を取れていたり何か少しでも食べれているなら大丈夫だと思います☺️

  • a

    a

    そうなんですね🥰安心しました🙏ありがとうございました🙏

    • 12月27日