※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

妊娠継続のための過ごし方についてアドバイスをお願いします。以前自然流産経験ありで不安です。

こんにちは☆
本日、生理予定日で検査薬ドゥーテストやってみたら、陽性反応出ました。

妊娠継続するにはどの様に過ごしたら良いのでしょうか?
二か月前に6週目で自然流産となっているためまたそうなるのではないのかと不安です。。

なんでもいいのでアドバイスお願いします(^^)

コメント

BB

安静にしていましょう!
私は流産経験ないですが、確実ではないですが妊娠3週目くらいです!
お互い安静にしてましょう!

• ゆちょ

ゆちょ

ありがとうございます。
    お互い安静にですね(^^)

• 5月8日
こは❁

陽性反応おめでとうございます(^ ^)✨

私も昨年の秋に7週目で自然流産してしまいました(TT)
初期の流産の原因はほとんどが染色体異常なので、安静に寝てる人でも流産する人はするみたいです(;_;)

私は前回流産したとき、パートの時間も変えず7時間程の立ち仕事をしていたので、今回は妊娠発覚後から大事をとって休んでいます(TT)

やっぱり染色体異常とはいえ、
あの時安静にしてたら、、と何度も悔やみました(;_;)

お子さんもいらっしゃるので
ずっと安静にという訳にもいかないと思いますので、無理だけはしないでください❁
頼れる方が側にいるのであれば、甘えましょう(^ ^)♡

心拍確認後の流産だったので、
私も不安で不安でたまりません(;_;)
また流産してしまったら、、というマイナスなことばかり考えてしまっては、お腹の赤ちゃんに謝ってます(TT)

お互い今度こそは無事に元気な赤ちゃん産みましょう(^ ^)♡

赤ちゃんしがみついてくれていることを願ってます✨

• ゆちょ

ゆちょ

コメントありがとうございます。

染色体異常でも、自分に非があったのかなと思ってしまいますよね。。

子供が今は活発な時期なので、毎日自転車で公園行ったりしているのですが、少しセーブします。

今住んでいる所にはお互いの両親はすぐに来れる距離ではないので頼れませんが、旦那にサポートしてもらうようにします!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤
    ありがとうございます✨

• 5月8日