※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まゆ*
サプリ・健康

子供達の風邪が移ったみたいで、私が昨日から38.4度の熱を出してしまい…

子供達の風邪が移ったみたいで、私が昨日から38.4度の熱を出してしまいました。
漢方薬のストックもないし、子供二人も咳や鼻水の症状が出ていて苦しそうなので、子供達を連れて病院に行くのも迷っています…
とりあえず、水分をとって、首や脇を冷やして、栄養ドリンク飲んでいますがかなりの倦怠感です。

皆さんだったら子連れで病院へ行きますか?
それとも、ドラッグストアーへ行って薬購入しますか?

コメント

ゆきちたん

全員具合悪そうなら全員で診てもらいます

私1人だけならネットスーパーで葛根湯だけ注文します

• *まゆ*

*まゆ*

回答ありがとうございました!
    全員具合が悪かったのですが、私が一番症状がひどくて、書いた他に乳腺炎になりかかり、頭痛で動けない状態でした。
    実親に電話して何とか来てもらい病院へ連れていってもらいました!
    今子供達はすっかり良くなり、私は夜に咳が出るだけになりました(^-^)
    ネットスーパーいいですね!今度からそうしてみようと思います(^∇^)

• 5月13日