※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

メリーズのテープSからMにサイズアップしようか迷っています。最近寝返りを始めてオムツ替えが難しくなり、パンツタイプに変えたいです。Mサイズで大丈夫でしょうか?

今メリーズのテープSを使っていて
そろそろMにサイズアップしようかな?と思っていたら
最近寝返りを始めてオムツ替えが難しくなってきたので
パンツタイプにしてみようかと思っています(*´˘`*)♡
同じメリーズにしたいのですがMで大丈夫でしょうか?✨

コメント

くま(・(ェ)・)

メリーズ使ってますが、Mテープでちょうどいい→Mパンツに変えたらユルユルの漏れ漏れでした。笑
同じサイズでもテープからパンツに変えると大きいので、もしかするとSパンツでもいいかも?と思います。

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます✨
    わお😯笑
    それは聞いておいて良かったです♡
    Sパンツ買ってみます(o´罒`o)♡

• 5月8日
ママリ

同じく寝返りしだした頃から、メリーズSテープからメリーズMパンツに変えたのですが、うちはすっごい楽になりましたよ🙌🙌パパパっと履かせられます♡漏れもないです♡
買ってみて大きかったらもう少し成長して履かせてもいいし、漏れたりサイズ合わない様であれば、料理で残った油を捨てるのに使ったりできますし🎶
私は使ってみて良かったのでオススメです😊😊

• ゆたん

ゆたん

そおなんですか(o´罒`o)♡
    やっぱり赤ちゃんによって違いますかね☺️
    今はお腹は緩いのに太ももがぷにぷにで跡がつくので変えようかと思ってた所です♪
    確かに大きければもう少ししたら履けますもんね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 5月8日