※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が最近おしゃべりが少なく心配。遊びに夢中で遊んでいる様子だが、気になるので投稿しました。遊びながらおしゃべりが少ないのは普通でしょうか?

いつもお世話になっています♡
7ヶ月の子どもを育てている新米ママです😊🎶
息子は1人で良く遊んでくれてズリバイで自由自在に動き回り甘えたくなると私の所に来てアピールしますが2.3ヶ月の頃は良くアーウーとお喋りしていたのですが最近あまりお喋りしてない様な気がして心配しています。あやしたりツボにハマると声出して笑ったり後追いもしたりしますが少し気になったので投稿させて頂きました。遊んでる時は夢中で遊んでるって感じなんですがそんなものなんですかねー?

コメント

いこ

多分遊びに集中してるんだと思います♪うちの娘も今一人で遊んでますが、この質問読んでふと娘の方を見たら一言も発さず黙々と遊んでます(笑)

• さくらブー子

さくらブー子

返信ありがとうございます😊
    そうなんですかね💦💦ちよっと心配になって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 5月8日