※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

1歳すぎの食事メニューが偏っていて心配。保育園では食べているが、自宅ではご飯だけでお肉や野菜が食べられない。他の方の食事メニューを教えて欲しいです。

みなさん
1歳すぎの朝昼晩ご飯メニューどんな感じですか?
朝は基本パン昼おにぎりと適当なおかず晩ご飯ハンバーグとかするんですが、ご飯しか食べなくてお肉とか野菜食べないんですが、なんでなんでしょうか?(><)
めっちゃ偏ってる気がして心配です。
保育園ではたべてるみたいなんですが(><)
みなさんどんな感じですか?教えて下さい。

コメント

deleted user

うちも朝は基本パンとおかず(ツナとか卵とか)昼夜はご飯におかずですねー。
メインがご飯で中にひじきとしらすとか入れて栄養とってあとはちょっとしたものってかんじですε=٩(●❛ö❛)۶だんだん適当ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちまこーい

下の子は野菜が好きなようで、朝はスティック野菜、気が向けばパンとヨーグルト
昼は野菜のあんかけの頻度が高くて夕食はほぼとりわけで食べてます(^-^)
でもご飯、パン、肉、魚の食べが悪く麺類と野菜に偏り中です(;´д`)

moka

朝はパンとヨーグルトや卵焼きとか牛乳ですね((﹡ˆ︶ˆ﹡))
ちょっと食べたらもう遊び出すので😅
野菜も嫌いな物はポイしますし、お肉も食べたと思えば投げたり吐いたり笑
一歳半前からこんな感じです…💧💦