※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

病院で注射を受けてきたが陽性反応がない。科学的流産を避けるために言葉を避けているのか、それとも注射の影響か。17日に注射を打ち、受精可能か不安。回答をお願いします。

先ほど病院行ってきました。内膜も薄く尿検査も反応なし、注射の影響と言われましたが
これまでも何度も打ってきましたが一度も陽性反応が出たことがありません。科学的流産という言葉を使わない病院側の方針なのでしょうか。それとも本当に注射の影響がたまたま今回はあっただけなのでしょうか・・・・・
ちなみに最後に射ったのが17日(水)です。
ショックが大きく説明不足かもしれませんがどなたか回答していただけたらと思います。化学流産だったとしたら着床まではしたと言う事で受精できるとわかっただけでも嬉しいですが・・・・・

コメント

こんちゃん

注射はHCG注射ですか?
単位にもよりますがHCG5000で約7日から10日程、長くて14日は検査薬に反応してしまいます。
内膜が薄いなら妊娠ではなく先生が仰るように注射の影響かな?と思われます💦

にゃー

そうです!HCGです!今回どれくらい射ったのか確認してなくてわからないんですけど・・・・・
曖昧ですみません。
残ってる可能性大ですね(´-ι_-`)
ありがとうございました(__)
次に向けて気持ちリセットしたいと思います。