※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
家族・旦那

朝からむかつく〜くそ旦那め!こっちは朝ご飯作って子どもに食べさせて着…

朝からむかつく〜くそ旦那め!!
こっちは朝ご飯作って子どもに食べさせて着替えさせたり準備して保育園送ってるっつーのに!!お前は起きたはいいけどゴロゴロしやがって!掃除してたらしまいにはお前は寝てるしよ!!🖕腹立つから旦那お気に入りのスピーカー水に浸けてたばこも19本全部へし折ってスピーカーと同じ水につけといた♡後悔すればいいよ☺️👍普段は怒らないけどちょっとイラってすると止まらんのよ私😇

コメント

ゆりはるママ

凄い気持ちがわかります(*´艸`*)
うちのは出かける時とか自分の準備だけして車のエンジン掛けるだけですよヾ(- -;)旦那ってなんでか使えないですよね〜٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
子供に嫌と言われたらそのままやらずで解決法見つけないですもん٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

• 👽えいりあん

👽えいりあん

腹立ちますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    わかります!うちの旦那も自分の支度だけして、先車行ってるわ!って…((((;゚Д゚)))))))
    先行くなよ!みたいなW(`0`)W本当に使えないです!笑

• 5月8日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

わかりますー!!
    いや、せめて娘連れてけよヾ(- -;)って思いますもん。。。
    旦那さんのタイプはうちと似てるのかもしれませんね(*´艸`*)笑

人それぞれ個性はあるんだけど、それを引き出せなかったり使いこなせない事が多かったので、私の職場でカラー占いの内容を元に性格調べて手のひらで転がすじゃないけど、動いてくれるキーワードとか発して昨日やったら少し行動してくれました(*´艸`*)誕生日でわかるから子供を育てるにも使えました(*´艸`*)笑
    少しイライラ減りましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞笑

• 5月8日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

なんですかそれー!♡
    すごいです!((((;゚Д゚)))))))♡
    私も転がしたいですよ…笑
    旦那は結局、逆ギレしてどっか行きましたƪ(˘⌣˘)ʃ

• 5月8日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

どっか言っちゃったんですかwwまぁ、すぐに機嫌直るなら問題ないですけど後に引くなら解決しないとダメですねヾ(- -;)笑

ね!凄いですよねヾ(- -;)笑
    PCカウンセリングなんですけど8〜9割当たってることが多くて面白いですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    私も不思議だったんですけど習ったらめっちゃ面白かったですもん(*´艸`*)
    今日もそれを使ってキーワード言って転がします♪
    調べたければ調べますよ?笑

• 5月8日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

きっと、いつもの拗ねてるだけです(*´꒳`*)笑
    ほっといてますp(^_^)q♡

え!いいんですか…。゚(゚´ω`゚)゚。💕笑

• 5月8日
ゆりはるママ

ほっといて直るなら問題ないですね(*´艸`*)♪うちのも時間が経てばケロッとしてますよ(*´艸`*)

問題ないですよ♪ただ、ここでは個人情報NGなので、ありさ♡さんに動物占いの無料のサイトで5アニマル占いで何の動物か調べて頂ければわかるんですが、、暇な時にやってもらえたら調べます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪