※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ🍌
子育て・グッズ

2ヶ月男の子がおしゃぶり代わりに肌着を引っ張ってハムハムします。おしゃぶり拒否で、代用品を探しています。

2ヶ月男の子です。

おしゃぶり代わりに肌着を引っ張って、ハムハムします。

なので、服がいつもびしょびしょです(^ω^;)

外出時はスタイをするのですが、、

上半身裸にすると、ハムハム出来なくて怒ります٩( `ω´ )۶
なければ頭に敷いているフェイスタオルを食べてますが、、、

おしゃぶり拒否なのですが、何か代用できる物はありますか?

コメント

ゆあ

布のおもちゃとか布の絵本はどーですか?♡

のの1417

うちもかなりハムハムしますf(^^;

ガーゼハンカチを1枚渡しておくと延々とハムハムしてくれるのでおもちゃいらずです(*´∀`)

タイチャン

うちの子もガーゼっ子です(*^o^*)
顔にこすりつけたり、口にくわえたりして遊んでくれます♪
夜はガーゼがないと寝ません。

さやゆい

うちは手をひたすらチュパチュパ!よだれだらだらで洋服も布団もびちょびちょになるので、ガーゼを渡します(・∀・)笑

同じ月齢なので、少し安心しました♪

アイアイ🍌


ジャッキーの布おもちゃがあるので、使ってみます♡
早速、布おもちゃも作ってみました♬

ありがとうございます♥

アイアイ🍌


それ美味しいの?っていう位ハムハムしますよね(^ω^;)
ウチもガーゼ好きですが、持ち方が下手で上手く出来ず、それでまた怒ってます。笑

羨ましいですー😭w

アイアイ🍌


ガーゼで遊んでくれるの羨ましいですー(^ω^;)上手く持てなくて、、
夜、ガーゼ良いですね♥うちも練習させようかなー笑

アイアイ🍌


分かりますー😭😂💦頭の下にタオルひかないと、シーツをどろっどろにしてます(;´Д`)

手も顔も涎でカサカサです(;Д;)(;Д;)
そういう月齢なのかもですね♡笑

ゆあ

えぇー♡
すごい!!
手作りのおもちゃとか
赤ちゃん、幸せ者ですねぇ♡

アイアイ🍌


ガーゼにタグをたくさん付けた簡単なものですよ(^ω^;)
ひよこクラブで見つけて、作ってみました♥
使ってくれるといいんですが、、、

ゆあ

楽しそう♪
赤ちゃんて
タグも大好きだから
気に入ってくれるといーですね♡

うちの息子は
ペットボトルが大好きなので
色水入れただけどおもちゃがお気に入りです(≖ლ≖๑)プッ

アイアイ🍌


そうですねー😆💕期待です♬

ペットボトル好きいいですねー😃😄😆色水とか、、笑

エコでいいですね。笑