※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっジョイ。
妊活

妊娠中は通常の生理前の症状が出ないことが多いですか?胸の張りやイライラ、胃の痛みがない方が多いですか?皆さんの経験を教えてください。

こんにちは◡̈♥︎
妊娠してる場合はいつもの生理前の症状は出ないことのほうが多いんでしょうか?
毎月胸が張るのに張らなかったとかイライラや胃の痛みがなかったとか…
みなさんどうでしたか⁇

コメント

M.K

私は生理前と全く一緒でした(._.)

でも、妊娠のせいか分かりませんが、
普段お酒飲んでも吐かない私が
なぜか、オムライス食べて急に吐いちゃって、。

それでまさかと思いながら
検査薬したら陽性でしたよ、!

❤︎k-mama❤︎

私はいつもの症状にプラスして、怠さと貧血がありました☻

最初は生理前そろそろだしな〜なんて思っていたのですが、貧血は普段なかったし頭痛もいつも以上に酷く、もしかしたら。。
と思ったら授かっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だいちろ@

私は胸が張ったのと
イライラは
しませんでした(^^)

あとずっと頭痛が続いていて
なにかなーと思っていました
病院に行くと肩こりと言われ
ましたが生理予定日に検査薬
したら陽性反応でて妊娠でした!

わっジョイ。

症状は似てるんですね(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)
そろそろ生理前の症状が出てきた気がするので少し諦めモードになってしまってました…

ありがとうございます‼︎

わっジョイ。

全く一緒だったんですね‼︎
nnoonさんの赤ちゃんが気づいてって言ってる嘔吐だったのかもですね♡
わたしも諦めずに待ってみます‼︎

わっジョイ。

最近イライラしやすいので生理前の症状が出てきたってことはダメだったんだなって思い始めてました…
わたしも、Tomoco♪さんのようにプラスしていつもと違う症状が出てくれますように

わっジョイ。

生理9日前なんですが最近イライラしやすくて…生理前の症状が出始めるころなのでダメだったのかなって思ってたんです。疲れてたまたまイライラしやすいだけだといいんですが(。ノω<。)

ありがとうございました‼︎‼︎

わっジョイ。

みなさん、早い回答ありがとうございました‼︎‼︎
生理9日前でイライラと胃痛が始まって大体この辺りからいつもPMSが出始めるので今回もリセットかなって思ったんですが、21日が排卵したと思われる日なのでまだ着床もしてないんじゃないかと思い始めましたฅ(⌯͒•̩̩̩́ˑ̫•̩̩̩̀⌯͒)ฅ
生理予定日まで諦めず待ってみます

ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

生理前と同じでした!

けど、生理がくる生理前は吐き気はありませんでしたが、妊娠した時は、吐き気がありました^_^

わっジョイ。

生理前の症状が出てても完全に諦めなくても大丈夫かなと思えてきました(*´∪`)
少しの症状でも気にしてしまいそうですが焦りすぎずに生理予定日まで待ちたいと思います

ありがとうございました‼︎

パル

こんばんは😊
はじめまして😊

私は生理前胸が張るのですが、張らず、生理予定日過ぎてから胸が痛くて痛くてという感じでした😉

旦那さんはなんかテンションがいつもより高かったり、私から甘い匂いがしたから、妊娠してるなぁって気づいてたと言ってました😍

本当かなって思ってしまいますけどね(笑)

わっジョイ。

甘い匂いですか⁉︎なんか素敵ですね♡
旦那さんが変化に気付いてくれるなんて仲の良いお二人なんだろうなぁっていいなぁって思っちゃいました❤︎

パル

私も匂いを嗅ぐのが大好きでよく旦那さんの匂い嗅ぐぐらい変な夫婦なんです(笑)

わっジョイ。さんは生理予定日待ちですか?

わっジョイ。

仲良しなんですね(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)
素敵です♡

5日が生理予定日なんですが毎月10日くらい前からPMSが出始めるので気になってしまって(。ノω<。)

パル

もうすぐですね😊
ドキドキしますよね☺️

赤ちゃんができていますように😘

わっジョイ。

ありがとうございます‼︎‼︎
まめ吉さんもお身体気をつけてくださいね◡̈♥︎