コメント
k
可愛いです……😭
私の感覚ですと、まだ片足突っ込む前の自我が芽生えてきたくらいかなー?と思います☺️片足入りかけくらい…?笑
長男は1歳半過ぎて自我が出てきたかなーくらいでしたが、次男は10ヶ月頃からすでに自我が強く1歳過ぎた頃には完全に片足突っ込んでました😂
個人差ありますがそのくらいの時期でイヤイヤーしてくる子もいると思います😊
k
可愛いです……😭
私の感覚ですと、まだ片足突っ込む前の自我が芽生えてきたくらいかなー?と思います☺️片足入りかけくらい…?笑
長男は1歳半過ぎて自我が出てきたかなーくらいでしたが、次男は10ヶ月頃からすでに自我が強く1歳過ぎた頃には完全に片足突っ込んでました😂
個人差ありますがそのくらいの時期でイヤイヤーしてくる子もいると思います😊
「イヤイヤ期」に関する質問
もうすぐ3ヶ月の娘がいます。 娘は、ギャン泣きもほとんどなく、夜も寝てくれるし、昼間はセルフネンネもしてくれ、いわゆる育てやすい子で2歳の息子がイヤイヤ期で手がかかるので、とても助かってますが、いい子過ぎて逆…
2歳くらいの子供の朝食で食パンを食べさせている方、何を付けていますか? 離乳食終わってからは私が元々あまり食パンを食べないこともあり、パンの時はロールパンばかり食べさせていました。 米粉のロールパンも食べさ…
イヤイヤ期?の息子を相手するのにしんどくなってきました。。 2歳9ヶ月の息子がいます。 今年4月から幼稚園の2歳児クラスに入れることもできたのですが、成長を近くでもう少し見ていたかったので年少さんからと決め、今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭💓
なるほど…!自我ですね!教えてもいないのに急にイヤイヤ〜って首を振るようになったのであれれってなりました😂
やっぱり子どもそれぞれ違うんですね!
これからもっとすごくなりそうですね🥹