※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

一歳の男の子なんですが、手のひらが赤く腫れてる感じがしてて、手の甲…

一歳の男の子なんですが、手のひらが赤く腫れてる感じがしてて、手の甲にはつぶつぶが出来てます( °_° )
この場合は皮膚科、小児科どちらに行けばいいんでしょうか?同じ症状になった方、病院に行かれましたか?

コメント

しゃち✧

写真他にも追加します。

しゃち✧

もう一枚追加します。

soramama

皮膚科に行った方が良いと思いますよ。飛び火かなぁって思います。