※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゃむ
妊娠・出産

性別は未確定ですが、男の子と感じています。4Dエコーで大きなシンボルを見つけ、その大きさに驚いています。同様の経験をされた方いますか?

性別についてです!

まだ先生には性別どちらかって教えてもらってないのですが、
もう自分の中では男の子だなと感じてます!笑

それでつい先日4Dエコーを受けてきたのですが、帰って貰ったDVDを見返してたら、シンボル的なものをみつけました。


でも、なんか、、でかすぎません??笑
上の子の時はこの時期で脚と脚の間にちょこーんぐらいだったのに、、笑

男の子妊娠されてこんなでかくエコーに写った方いますか?😊笑

写真は動画を一部抜粋して写真にしたもので画質悪いです。
下の写真は同じような構図で何も見えてないので一応載せときました。笑

コメント

こりらっこ

20週ですよね(^^)
かなりビックリなくらい立派に映りますよ!
多分、タマタマって水の中だと膨張してるからか…笑
このサイズ感でバッチリ普通かと思います(^^)
下の写真はお尻側メインで撮れてるからないんだと思いますよ。エコーって遠くのものは映らないんで(*´꒳`*)