
小1の娘が頭痛で体操教室に行くか迷っています。薬の効果で元気ですが、行かせるべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか。
至急ご相談です。
昨日、今日2日だけの体操の短期教室があり、今日行かすか迷ってます。
小1娘が先週月曜から頭痛があり、かかりつけに行きカロナールを飲んでいて木曜日に大きな病院へ診察、1月にMRIとなりました。
昨日昼前から激しい頭痛でカロナールが効かず再度大きな病院へ行き腫瘍などの可能性は低いからMRIはそのまま、薬だけ強いものに代えてもらいました。
昨日午後3時前に薬を飲み、しばらく寝ていましたが、朝4時に昨日ほどじゃないけど頭が痛いと言うので薬を飲みました。
今は薬の効果もありとても元気です。
みなさんは行かせますか?
9時から10時の1時間で、怖がっていた鉄棒も昨日は出来るようになったところで出来れば今日だけだから行けたらなってのが本心ですが、みなさんはやめますか?
- ママリ(2歳11ヶ月, 7歳)
コメント

ナツ花
その状況なら、行かないです💦
体操教室なんて、今後いつでもいけますから😊
行って問題ないとわかってからにします!

はじめてのママリ🔰
心配ですね🥺
鉄棒が出来るようになったのすごいです!娘さんもきっと楽しかったと思います!
ですが今日はお休みがいいと思います!
万が一、脳の血管が問題だった場合、衝撃や振動などはなるべく避けた方がいいですし、偏頭痛のような症状だったとしても安静がいいと言われます。
もし娘さんがどうしても行きたいんだと言われる場合は、指導者の方にお願いして跳ねたりしないストレッチをさせてもらうなどの配慮をお願いしたらどうでしょう?
でもお休みが最善の選択かと思います😣
ママリ
ですね‼️ありがとうございます。